社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 本社研修最終日

本社研修最終日

お早うございます。三共精機の山元です。

本日で本社での研修は最後となり、来週からは滋賀営業所勤務となります。

本社の皆様には色々とご教授いただき誠に有難うございました。

滋賀営業所に移りましても、何卒ご指導ご鞭撻の程お願い致します。

そして来週からお世話になります、滋賀営業所の皆様。

ご迷惑をお掛けすることが多々あると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

One Response to “本社研修最終日”

  • 奥村 博之 says:

    わずかな研修期間でしたが本社で同じ時間を過ごせて逆にいろいろ教えてもらえました。これからもよろしくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*