社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ベイビーアオリイカ

ベイビーアオリイカ

いつもお世話になっております。三共精機の山元です。

お盆休みも入り、皆様如何お過ごしでしょうか?

私は昨日の山の日に、いつもの様に若狭へシュノーケリングに行ってまいりました。

すると波止場から、今年生まれたアオリイカの赤ちゃんを数多く見つけることが出来ました。逃げない様にそーっと水中に入り、生まれて初めてアオリイカと一緒に泳ぐことが出来ました。

水中カメラがあれば、ひと夏の思い出ショットが撮れたのに・・・。

来年こそは水中カメラを購入するぞ!(スマホ防水ケースでは心配です)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*