社員ブログ

ゆるきゃら

季節限定のお芋のアイスが恋しい古谷です。

みなさまこんにちは!

気が付けば滋賀営業所に来てはや4ヶ月ちょっと・・・

少しは慣れてきている、のでしょうか??日々頑張っております!

 

本日、素敵な荷物が届きました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッズ

どんっ!!

佛教大学のマスコットキャラクター「ぶったん」グッズです!

先日、石川社長からお電話頂きまして、会社説明会で頂いたので送って下さると(゜゜)!!

実は、私の母校ということで今までもファイルなんかを頂いたことがあったのですが

今回はバリエーションが豊富!!

コーヒーまで出しているんですね…ビックリでした!!

ゆるキャラに癒されながら、穏やかな気持ちでこれからも業務に励みますヽ(´▽`)/

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*