社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 仕出しの弁当が相変わらず豪華

仕出しの弁当が相変わらず豪華

お世話になっております。
滋賀営業所の安田です。

10月29日(土)に父親の実家へ法事に行きました。
今回は曽祖母の二十七回忌と祖父の七回忌、祖母の十三回忌でした。

初めて知ったのですが、法事をまとめてする事が出来るんですね!
曽祖母は今年なのですが、祖父の七回忌は来年、祖母に関しては再来年の年なんです!
遠方から来る方もいらっしゃるということでまとめて執り行ったらしいです!

集まった親戚一同を見ると年齢が一番下で23歳の私。
一番上は今年95歳を迎えた祖父のお姉さん。
一番良く喋り、良く食べ、元気だったように思えます。

乾杯の挨拶ではありませんが、
親戚一同が集まる機会を作ってくれたことに感謝し、
日々全力で取り組むことを胸に…

宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*