社員ブログ

7年振り

先日、上賀茂神社~四条まで歩きました。
目的のお店と新たに出会ったお店の両方があり、
とても寒かったのですが清々しい一日になりました。
パンとコーヒーとても美味しかったです(ミーハー)。
こんにちは、池ノ上です。

7年ぶりにインターン時代、同じゼミだった友人と会いました。
今でも繋がっているメンバーは私を含め5人いるのですが、
全国に散らばっており、卒業して以降なかなか集まれずにいました。
そんな中、北海道に住んでいる友人が関西に来るというのでこの機会に3人ですが再開を果たしてきました。
年月は経っても姿形が基本変わらず、思い出話や近況報告した次第です。
全員大学も異なり、学部も違う私たちでしたが個性がそれぞれありながら、まとまっているメンバーだったなと感じます。
話の中で、社会人としても7年目となります。
中堅に近づき、各々思うことや考えることに似たような悩みがありました。
下が増えてきたことで指摘をすることもありますが、言った後は必ず自分もそれが出来ているか反省します。
指摘したことが細かい過ぎるのでは?もしかして古い?と思ったり、デリケートな気がして少し気を遣います。
ですが、自分がそう感じるところまで階段を上がってきたのかもしれませんし、上がらなければならないポジションまできたのかもしれません。

年齢的にもキーになる年。
何もしてこなかったということがないように自分も変化させていきたいです。

最近、気になるのはポケモンとロードバイク。
健康も意識したい年頃になりました。。。

img_0332

お別れソング♪
サカナクション ~多分、風~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*