社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 持続可能な社会を

持続可能な社会を

10月12日の朝礼でブログを1ヶ月間毎日更新します。と言ってから約20日間。
本日あれから初めての朝礼当番でした。
ブログを毎日書くことで気付いた学びや今後仕事をしていく中で活かしていくことなど述べさせていただきました。

また朝礼の最後には12月18日に受験するエコ検定に
必ず合格するということを宣言させていただきました。

社会人になってから初めてキッチリとした合否のある試験です。
しっかりと勉強をし満を持して合格するとともに
世界的に環境への意識が高まっている中でエコピープルとなれるよう勉強していきたいと思います。

このブログで必ず合格の報告をしたいと思います。

One Response to “持続可能な社会を”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*