社員ブログ

大統領選

今日は1日中アメリカの大統領選挙でニュースは持ちきりだったのでしょうか?
どのように票が割れたかはまだ知らないのですが結果はトランプ氏。

自分の中で凄く結果がどうなのかを意識する出来事です。
どういう過程を辿ろうが結果がどうなのか。

スポーツにおいても勝ったか。負けたか。
負けても負けを踏まえて次戦勝てたのか。
質の高い練習が出来てても負けは負け。

最近、過程ばかり気にしていたように思います。
途中経過ではなく最終結果がどうなのか。
頑張っていきたいと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*