社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016年ウィンターミーティング

2016年ウィンターミーティング

いつもお世話になります。三共精機 滋賀 山元です。

先日、京都本社にてウィンターミーティング&忘年会が開催されました。私は勿論、今回が初参加になります。

第一部のミーティングでは、各グループ長からの進捗発表でしたが、大変分かりやすい資料をご準備され、更にお客様への認識が高まりました。またお客様や我々部下に対する想いなど熱く語られ、益々下期に向けて邁進していく気持ちになりました。

そしてお待ちかねの忘年会へ・・・・

司会進行は新卒の朝比奈さん、大杉さん、安田さん、そして親子ほど年の離れた私・・・。

殆どの準備を本社の皆様、3人にして頂き申し訳御座いませんでした。

ならば、熟年の軽快なトークで司会進行と行きたかったのですが、いかんせん壇上が苦手な自分・・・。

しかし、こんな自分ですが、なんと2016年新人賞を頂くことが出来ました!!

推薦頂きました、各上長の皆様、誠に有難う御座います。

来年は更に上を目指し、苦手な壇上に再び上がりたいと考えてます。

本社総務部の皆様、3人には本当に有難う御座いました。

One Response to “2016年ウィンターミーティング”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*