社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2016年度ウィンターミーティング

2016年度ウィンターミーティング

みなさまこんにちは、京都営業所の中村です。

12月10日(土)に2016年度ウィンターミーティングが行われました。

今回は各グループ長の進捗発表が主な内容でした。
そしてこれから一人ひとりが自分の役割と目指すところを認識して仕事をしなければいけないことを自覚することができました。
私は一か月前から内勤業務を行っています。内勤営業としての役割、お客さまへのサービス向上、生産性の向上などを行い、貢献していきたいと思います。

後半は忘年会でした。今回は後輩たちが幹事をしてくれました!後輩たちが緊張しながらも頑張っている姿をみて初々しく感じました。お疲れ様でした!

さて、今期も残り4か月。まだまだTRYして参りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*