社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

先週の土曜日にウィンターミーティングが開催されました。今回は戦略グループの戦略進捗の発表が有り、今期の取り組みに振り返りが出来たと思います。改めていろいろ考え質問、意見も聞くことが出来て今期末に向けて残り何をするべきかを考える事ができ有意義な時間を過ごさせて頂いたと思います。有難うございました。しっかり成果を出していきたいと思います。また、夜からは忘年会もあり表彰式の中で久々に今回は ”2016年PPAP賞を頂きました。推薦して頂きました上長の方々、社長には本当に感謝しております。ありがとうございました。今後もベテランの味を発揮して継続して提案活動を行っていきます。仲間と連携して存在感を発揮して努力していきますので今後とも宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*