社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

某ホテルに今季限定のチョコレートデザートを食べに行きました。
4種類(ビター、ミルク等)ある中で、酸味のあるチョコレートを選びました。
酸味にはベリー系のフルーツが合うようで、ラズベリーがチョコレートカラーに映えていました。
美味しかったです!!でも残しました(笑)
やはり少量を少しずつ食べるのが美味しいですね(^’^)
滋賀営業所 池ノ上です。

2016年度のウィンターミーティングでは、今季からグループ戦略がスタートし各グループが発表しました。
感想としては、『基礎なくして応用なし』ですね。
継続していくこと、共通の目的を互いに理解しあうこと、指導・教育をすること、個でも勉強すること。
気づけば中堅に近づき、わたし自身が後輩を見ることも意識しなければならないと思います。
それが自分のステップアップにもなりますし、経験という学びの場だと思います。
人を育てるのは、育てる人側の影響を少なからず受けると思うので身を引き締めなければなりませんね。

二部の方では「TRY HIGHER賞」をいただきました。
推薦してくださったみなさまをはじめ、社員に感謝しかありません。
今年は初めてのことも多く、悩んだことも多々ありました。
ですが、楽しく置き換えて「苦労を苦労としない」、これがわたしのやり方なので一歩ずつ前進できるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
(檀上では”はらぺこあおむし”のカラフルワンピースを見てもらおうとしましたが、緊張でぶっ飛びました、笑)

お別れソング♪
ソニン ~カレーライスの女~

img_1251

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*