社員ブログ

年末

12月もあっという間に月日が経ち年末を迎えました。本日は会社の大掃除です。今年もお世話になりましたので感謝の気持ちを込めてしっかり掃除をしたいと思います。今年は申年年男という事で臨みました2016年。みなさんに助けられて健康で頑張ることができたかなと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。また、うちの家庭におきましても子供達は無事進路も決まり良かったなと思います。また来年も健康で笑顔で頑張っていきたいと思います。来年も皆様宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*