社員ブログ

仕事納め

社内の大掃除、倉庫の整理も終わり、身の回りは新年を迎える体制が出来上がりました。

やれたこと、やれなくて悔しい思いをしたこと、いろいろと渦巻いた2016年でしたが、最終日を迎えて思う事は、確実に前進しているぞ!という事でしょうか。

やることは明確な新しい年がもうすぐまたやってきます。

明日以降自宅の大掃除も終わらせ、気持ちよく新年を迎えたいと思います。

思えば今年は後厄。厄に入って三年間、指先を骨折した以外は自分にも周りにも

大きな病気、ケガが無かったことに感謝です。

では、よいお年を!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*