社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2017年度、ようこそ新入社員!

2017年度、ようこそ新入社員!

本日、弊社に新しい仲間が4名入社しました。

ふと考えると、私も入社24年目に突入です。

23年年前、私のこの会社に新入社員として入社した当時の事を思い出しました。

緊張してはっきりとは覚えておりませんが、新たな環境の中、自分自身が何が出来るか、本当に社会人としてやっていけるかなど不安な気持であったことだけは覚えております。

そうこうして23年が経ちました。

諸先輩の方々のやってこられたことを学び、それを次の世代に自分の考えを持って教え残していく。

そうしていくことで、少しずつ成長していくものだと思います。

4名の新入社員の皆さん、新しい環境で不安な気持ち一杯かも知れませんが、共に頑張っていきましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*