社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2017年度方針説明会

2017年度方針説明会

最近、YMOを聴きはじめました。
曲はなんとなく知っていたのですが、実際フルで聴いたこともなく、
又、バンド構成やコンセプト等も知らず、コレを機に調べてみようと。
さわりの部分だけではありますが、
“この人たち、めちゃくちゃカッコイイやん!”てなりました(笑)
朝礼当番が近いので冒頭の話はここまで。

4/8(土)に方針説明会を行いました。
今年度のテーマは、【COMPLETE  YOUR  MISSION(なすべきことを果たせ!)】
YOUR=もう一人の自分、という意味です。

“BEYOND MYSELF~今の自分を超えて~”
MYSELF=今の自分自身
      今の三共精機
      今の業界・市場・やり方・状態

私個人としての目標は、
【柳に雪おれなし】
柔らかくしなやかなものは、かたいものより、よく耐えたり丈夫であったりする。
という意味が込められています。

昨年は担当変更もあり、1つステップを上がりたい気持ちで挑戦しましたが、
気持ちにも余裕がないときがあり、業務をこなすことに一生懸命でした。。。
今年は更なるレベルアップとお客様・仕入先様、
そして社内の皆様のチカラとなれるよう、向上心を持ち続けたいと思います。
今年度もどうぞよろしくお願い致します。

IMG_2060

お別れソング♩
YELLOW MAGIC ORCHESTRA ~RYDEEN~

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*