社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 営業同行社長面談

営業同行社長面談

いつもお世話になっております。
京都営業所の安田です。

三共精機では例年この時期に社長面談が行われます。
私にとっては入社2年目で初めての社長面談。
どういったお話をするのかと緊張していたら…
まさかの営業同行をしながら移動時間を使って面談を行なうとのこと…
ハンドルを握る手の汗が止まらなかったです。

お客様の所へお伺いさせて頂き、普段通り営業活動をする。
ただ後ろを振り向くとそこには石川社長。
何とも言えない不思議で貴重な経験をさせて頂きました。

そんな中、工場内で社長に掛けて頂いた言葉は自信にもなり、
またこれまで以上に気を引き締めて、業務に取り組んで行こうと思いました。

貴重な時間を頂きありがとうございました!

2 Responses to “営業同行社長面談”

  • 石川 武 says:

    安田君、お疲れ様でした!お客様もいろんな反応があって楽しかったね。うしろから見た安田君の営業姿は、なかなか堂に入ってましたよ!これからいろんな知識を、現場と座学で吸収してどんどん前に進んで行って下さい。また同行行きましょう。

  • 奥村 博之 says:

    そりゃ焦ると思うよ、でも三共精機ってそういう会社だから自然体でどうぞ。あっ、社長スンマせんm(__)m

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*