社員ブログ

梅雨本番?

今朝はイイ天気だったのですが、昼ごろから徐々に曇りはじめ・・・

夕方になると、どんよりとした、梅雨らしい空模様になったような気がします。

中国地方が梅雨入りしてから約2週間。

ついに「本格的な梅雨」がやってくるのでしょうか!!?

2 Responses to “梅雨本番?”

  • 奥村 博之 says:

    先日そちらに行ったときは、とてもさわやかな晴天でさすが晴れの国だなと感心しました。梅雨になっても、さわやかな小川さんキャラでお願いしますよ!

  • 小川 明宏 says:

    奥村さん
    ありがとうございます!
    晴れの国の魅力を県外の方に知っていただけて、とても嬉しいです!
    爽やかなキャラになれるように頑張ります!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*