社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 帰りの電車にて

帰りの電車にて

こんにちは。山根裕太です。

昨日の帰りの電車での話なのですが、多分、話を聞いていた限り小学生だと思うのですが

見た目、派手な子ではなく勉強熱心な子なんだろうなと感じました。

ですが、彼氏が…だとか、女の子はそんなことではキュンとしいひんだとか、

聞いているだけでは、大学生や大人でもしっくりくるような恋愛話をしていました。

今時の子はませているなど言われていたゆとり世代真っただ中の自分でさえ、聞いていて驚きました。

時代は変わるんだなと、ひしひしと感じた帰り道でした。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*