社員ブログ

帰り

こんにちは。山根裕太です。

最近、鈴木さんと帰りが重なり、一緒に帰っています。

やはり何年も滋賀営業所から通っておられるので、電車を熟知されていました。

座れた上に、京都駅のエスカレーターの場所がすごく近い所を教えて頂きました。

座れるような場所を探したつもりでしたが、鈴木さんは、一番先頭車両に行かれました。

自分の探し方が甘かったと思うのもあり、さすがに先頭まで探す元気がなかったこともあります。

これから帰りに関しては、ゆっくり座って帰る事が出来るのかなと思い安心しています。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*