社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2017年度サマーミーティング

2017年度サマーミーティング

花火がしたい今日この頃。
今年の夏の目標です。
こんにちは、滋賀営業所 池ノ上です。

さて、7/8(土)サマーミーティングが開催されました。
今回は【与信の重要性と方法セミナー】というテーマで外部より講師をお招きし、
内容の濃い時間を過ごさせていただきました。
いつもなら自由席なのですが、今回はあいうえお順と指定がありました。
1列目の真ん中という少し緊張する席ではありましたが、
仕事をするにあたって、とても重要な話でしたので結果「良い席」となりました。
その後納涼会を行いましたが、とても素敵な場所でした。
なかなか他拠点の方とお話しできる機会が少ないので、
これを機に!と思うのですが、お話できなかった方も多く残念です。
次回は12月。
ウィンターミーティングに向けて、
今自分がすべきことをしっかり行動に移していきたいと思います。

お別れソング♩
MONDO GROSSO 「ラビリンス」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*