社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > サマーミーティング2017

サマーミーティング2017

先週土曜日、毎年恒例のサマーミーティングが行われました。

今期は全社的にも良いスタートを切っており、この勢いを持続させるべく日々頑張っております。

まだ第1Qの三ヶ月が済んだところです。良いスタートを切れている部分もあれば、反省する部分もありますので、そのあたりは修正しながら取り組んでいきたいと思います。

今回は「与信」について外部講師の方がお越し下さり、講義頂きました。

今まで自分が勝手に理解していた部分を、詳しく手稲に説明下さり、非常に勉強になりました。

こういった事も営業の知識として持っていないといけないと、改めて感じました。

まだまだ暑い日が続きます。
暑さに負けないよう、今期も乗り切りたいと思います。

次回全員が集まるのはウィンターミーティング。
全員が目標達成のイメージを持って集まれるように頑張りたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*