社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 三共精機2017年度サマーミーティング

三共精機2017年度サマーミーティング

先週の土曜日に三共精機2017年度サマーミーティングが開催されました。各拠点の方とも久々にお会いでき有意義な時間を過ごせたと思います。社長の方より状況説明をしていただき取引申請書の意味や与信の重要性の説明をお聞きして、改めて学び勉強できました。有難うございました。第二部の方は会場を京都東山清水の方へ観光バスで移動して納涼会が開催されました。観光バスでの移動は社員旅行へ行くみたいな車内で楽しかったです。納涼会でもいろいろ皆さんとお話しでき楽しい時間を過ごすことができ皆様には感謝しております。有難うございました。仕事の方も後半戦に向け共存共生を意識して行動して結果を出していきたと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*