社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 8/1より 総務部へ異動となりました。営業部でお世話になりました皆様、本当に有難うございました。

8/1より 総務部へ異動となりました。営業部でお世話になりました皆様、本当に有難うございました。

突然、私事の発表で申し訳ございませんが。。。

 

8/1本日付けで、総務部へ異動となりました。

長年、営業部でお世話になりました皆様、本当に有難うございました。

 

ユーザー様にも恵まれ、メーカー様や仕入先様に助けて頂きながら、

十数年、営業部でものづくりについて様々な勉強させて頂きました。

 

今後は、採用・人事・教育等を中心に、総務部にてお仕事をさせて頂くことになります。

営業部で培った経験を、今後は違った角度から、活かして参りたいと思います。

 

とは申しましても、何分今までとは違う分野での仕事となりますので

これからたくさんの事を学んでいかなければなりません。

みなさま、今後とも、ご指導の程、宜しくお願い致します。

 

竹中 幸

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*