社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミーティング

ウィンターミーティング

当社では先週の土曜日に恒例のウィンターミーティングが開催されました。

私が最初にウィンターミーティングに参加させていただいたのは2003年。
派遣社員としてお世話になっていた時でした。
社員の方の顔も名前も全く知らない状態でしたが、こういった機会にお会いして、
お話しすることで親近感がわいたのを覚えています。

時を経てウィンターミーティングの内容も随分と変わってきました。
今年は若手社員の成功事例発表があり、後輩の成長を嬉しく思うとともに、
負けていられないと身が引き締まりました。

今年は色々な事情でみんなに助けてもらいっぱなしでしたが、
生活も落ち着いてきたので、全力で取り戻していこうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*