社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2017年ウィンターミィーティング

2017年ウィンターミィーティング

いつもお世話になっております。三共精機 滋賀営業所 山元です。

先日、年末恒例のウィンターミィーティングに参加して参りました。一次会は選ばれましたご担当者が事例の発表を行われました。皆様の発表は非常に分かりやすく、丁寧な説明でしたので本当に素晴らしかったです。担当の皆様、資料作成など大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした。事例の中で、日々の営業活動に役立つ事もありましたので吸収し活用していこうと思います。

そして終了後、お楽しみの忘年会へ・・・

毎年ご準備頂く本社の皆様、新人の皆様、本当に有難う御座いました。

来年はまた表彰して頂ける様精進してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*