社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2017年ウインターミーティング

2017年ウインターミーティング

12月に入り寒い日が多いですね。滋賀営業所の森若です。

12/9にウインターミーティングが開催されました。
今年も社員一同が揃いましたが、本当に人数が増えました。。
他部署の方とは普段関わる機会が少ないので、会うだけでも刺激を受けますね。

社長からの概況説明に続いて、若手主体の事例発表。。
本当に資料を作り込んでいて感心するやら、いざ自分が作るとなれば
出来るのか。。不安になりました(笑)。

現在、足元の景気は順調に推移しています。
但し足元が固まっているのかと言われれば、まだまだな所がたくさんあります。

この12月で私も入社して丸10年を迎える事が出来ました。

まだまだ精進していこうと思います!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*