社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ウィンターミィーテイング!

ウィンターミィーテイング!

 皆様 こんにちは

今回は、先週の土曜日に開催されました。 ウィンターミィーティングについて書きます。

ウィンターミィーティングとは、毎年12月に弊社社員全員 が京都本社に集まり、改めて今後の、営業活動の内容を、全社員が共有するミィーティングです。

このミィーティングの中で今回は選抜された社員が、自身の営業活動についてプレゼンをしてくれました。
プレゼンの内容は、営業活動の中で結果的にお客様の課題解決に成功する話ですが、そこに至るまでの、苦悩や工夫をわかりやすく伝えて頂きました。

 成功に至るまでのプロセスを聴くことができ、私自身営業に活かしたいと感じる点が多く、非常に勉強になりました。
また、成功に至るまでの共通点としては、一人だけの力ではなく、誰かの協力があるという事も教えて頂きました。

 このことから、共存共栄の意識を持ち、実行することが結果的に目標達成や成功につながると感じましたので、今後も、三共精機という組織一丸となり、皆様の課題解決に全力を注ぎます。

 最後まで、ご覧になって頂き有難うございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*