社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > お次は会社説明会!3月27日、3月28日開催です!

お次は会社説明会!3月27日、3月28日開催です!

行って参りました!大学学内説明会!5連チャン!!

20180314162632

20180314162709

2月の企業理解セミナーで3大学

今回の学内説明会で5大学、

計約130名の方に三共精機についてのお話を聞いて頂きました。

20180314162802

20180314162556

いよいよ、就活本番という雰囲気になってきました!

 

そうそう、2月にお邪魔させて頂いた 京都文教大学さんでは

石川社長が学生さんに紹介した本のコーナーができたそうです!

石川社長推薦本1

 

さあ、お次は 3/27と3/28に開催します会社説明会です。

学内説明会ではお話できなかった詳しい会社情報をお伝えしたいと思います!

エントリーお待ちしていますね!

 

→ http://www.sankyo-seiki.com/company/recruite/

4 Responses to “お次は会社説明会!3月27日、3月28日開催です!”

  • 川本 一人 says:

    当社ブースの一角にマレーシアの写真がありますね。学生さんの反応ありますか?

  • 竹中 幸 says:

    川本マネージャー、海外からコメントありがとうございます!

    マレーシアに拠点があると話すと「へえー!」いう顔に、学生のみなさん、なってます。

    ただ、じゃ入社したら、自分もいつかマレーシアとか、あり得ますか?と少し不安なようです。

    希望すればゆくゆくは、とうことはありますが、すぐさまマレーシアに行って欲しい、なんてことはないですよ。

    と伝えると、少しホッとした顔をされます。

    川本マネージャーにしたら、複雑な気持ちですかね?笑

  • OBのMr.Shimizu says:

    清水です。ご活躍ですね。130名の前で説明される竹中さんをイメージしました。さすがです。三共精機さんの御盛況は承知しています。社長イズムが浸透し、皆さんの総合力がいよいよ強固になってきた証ですし、竹中さんの力で元気な人を育てあげて下さいね。私はまだ工具に携わっています。ご活躍ください。

  • 竹中 幸 says:

    清水さん!私のブログ、見て下さったんですね!
    三共精機で清水さんが社員に工具について指導をして下さった頃が懐かしいです。
    現在も工具に携わっていらっしゃるんですね。
    生涯現役で活躍されることを祈念しております。
    また、三共精機に遊びに来て下さい。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*