社員ブログ

研修11日目

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

先日、グランヴィア京都にて「71期方針説明会」が開催されました。社長からの新中期経営計画についての話を聞き、サスティナブル(持続可能な)経営を目標とするうえで、「人がやるべき仕事」、「実績に対する信頼」、「変化への気付き」という言葉がすごく印象に残りました。これから先、目まぐるしく変化していく世の中で活躍していく身として、常に当事者であることを意識し、介在価値を生み出せる人になりたいと思います。また、組織として成長していくにあたって、社格に恥じない人間になれるようマナーなど意識して行動していきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*