社員ブログ

方針説明会2018

こんにちは、岡山営業所の大村です。

4月14日(土)に毎年恒例の方針説明会がありました。

今期から新たに3年の中期経営計画が始まり、今期の方針説明会と一緒に説明を聞きました。

説明の中で印象に残った言葉は、「多くの人とつながり、思いやりを持ち、信頼を築き上げ時代の変化の最前線に立ち続ける努力をする」です。

進化するものづくりを支え続けるためには、全員が当事者意識を持ち、全員がリーダーになる事が重要だと思いました。

今期の自分のテーマは「責務を果たす」なので、自分のやるべき事をしっかり果たそうと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*