社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > イベント > 2018年(71期)方針説明会

2018年(71期)方針説明会

4月14日に71期方針説明会がありました。

今期方針と共に、中期経営計画の初年度となりその発表もありました。

その中で、Sustainable(持続可能な)経営が経営目標と発表がありました。

今まではKESステップ2を取得し、環境を中心に考えてきましたが、持続可能な経営を

していく為には、今後KESのSRやSDGs等に挙げられる、環境も含めたいろいろな

視点が必要であり、やるべきことの範囲が大きく広がります。

それぞれが、様々な場所でリーダーとして責任をもって担当することが本当に必要に

なってきます。

思考の中に経営目標を常に念頭に置いて、適切な判断出来るようになる為に、自身の

成長が必要だと感じます。

いろいろな人といろいろな事で関わり、自分自身だけでなく、全体が成長出来るよう

に今期取り組んでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*