社員ブログ

拠点研修in滋賀

こんにちは、山脇です。

本日は滋賀営業所で研修を行ってまいりました。

研修の流れとしては昨日と同じで、午前に内勤、午後に営業同行を行いました。

内勤では森若社員に社内を案内してもらい、業務の流れについて岡田社員、池ノ上社員に改めて説明を受けたりしました。パソコンを使っての業務にやはり苦戦しそうなので、早く慣れ行きたいと思います。

外勤では、松尾社員の営業同行をさせていただきました。同行をしている中で、工場内の工具や機械についても説明してもらい、少しずつですが機械工具の名前に耳が慣れてきたように感じます。

商品知識を得ていくためには、まず興味をもって自分から学び続けていくこと大切だと教わったため、これを肝に銘じてこれからの業務に取り組んでいきたいと思います。

明日は拠点研修の最終日です。最後まで気を緩めずしっかりと取り組んでいきたいです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*