社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ドラゴンラーメン

ドラゴンラーメン

お疲れ様です、山脇です。

前日までは天気が下り坂でしたが今日は過ごしやすい天気でよかったです。

今日は、珍しく寝坊をしてしまい慌てて身支度をし、ダッシュでバス停に向かうなど朝からバタついていました(笑)少し気が緩んでいたのでしょうか….もっと気を引き締めていきます。

さて、今日は初任給も入ったということで新人4名でラーメンを食べに行きました。

image1

激辛を頼んだのですが、家で作る鍋よりは辛くなかったのでスムーズに食べることが出来ました。

ただ、、、今日行った店には超激辛なるものがあるそうです。それには大量の豆板醬、ハバネロ、鷹の爪が入っています。今度行くときは超激辛に挑戦したいと思います!

 

 

2 Responses to “ドラゴンラーメン”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*