社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 発表会に向けて

発表会に向けて

お疲れ様です、山脇です。

 

本日もシステム研修の一環で仕入れ計上や、見積依頼書の作成を行いました。昨日からミスが相次いでいたため、同じようなミスを繰り返さないように研修を進めていきました。

先輩方から信頼してもらえるような人材となっていくために地道に努力していきたいと思います。

 

その作業と並行して5月末に行う新人研修発表会に向けた準備を行いました。大体の流れは決めていたのですが肝心なテーマがまだ決まっていなかったため、それを決めるために新人でディスカッションを行いました。

決まったテーマについては当日に発表するため今は内緒とさせていただきます(笑)

 

発表に対してはまだまだ不安がありますが、当日に自信をもって発表できるように資料を作成していきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*