社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 初めての電話対応

初めての電話対応

お疲れ様です、山脇です。

また一週間が始まりましたね。今週も元気に頑張っていこうと思います!

今日ははじめて2Fフロアでの研修を行いました。今までの研修とは違い電話対応な どを含めた本格的な内勤業務を行うため、出勤前から緊張していました。

社名や部署名、名前など必要な情報を正確に聞き取り、伝えるという一連の作業の難しさを改めて感じました。今日は数件しか電話対応をしていないため、まだまだ緊張していますが、これからの実践を通して少しずつ慣れていこうと思います。

 

そして、研修を進めると同時に月末に行う発表の資料作成を行っています。残り時間が少なくなってきたため、急ぎつつ完成度の高い資料を作れるように努力いていきたいと思います。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*