社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日の昼ごはん

今日の昼ごはん

お疲れ様です、山脇です。

今日は悪天候も相まって暑苦しい一日でしたね。梅雨の季節も近づいているので傘の出番が増えそうです。

 

さて、本日は今日の私の昼ご飯を紹介したいと思います。

image1

カップ麺、春雨スープ、ちくわです。

 

節約しながらお腹いっぱい食べようと思ったらこのような形になってしまいました。(笑)

ちくわに関しては最初、そのまま食べようかと思っていたのですが、「カップ麺のスープに浸して食べたらおいしいかも?」と考えて、思い切って浸してみました。

案の定、ちくわにスープの味が染みておいしさがアップしました!興味のある方、ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

2 Responses to “今日の昼ごはん”

  • 奥村 博之 says:

    元気にやってますか。写真のメニューは、塩分が多いのとちゃう?

  • 山脇 優介 says:

    奥村さん、コメントありがとうございます!滋賀営業所で元気よく業務に打ち込んでいます。早く戦力となれるようにコツコツ努力していきたいと思います。
    このメニューは少し塩分が多すぎましたね、、、今週からは塩分控えめでいきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*