社員ブログ

新しい空

はじめまして!5/21入社の近藤です。

今は研修と部内で見積依頼書・見積書の作成練習をしています。
どこがどう繋がっているのかよく分からず、模索しながら進んでいて時間がとても掛かりますが、今費やした分は未来に生きる!と信じて、頑張ります。

昨日から電話を取りはじめました。
京都本社にお電話されて、「知らない人」が出たら私です。
どうぞ宜しくお願いします。

IMG_4319
入社2日目にして、小学校の地域活動で早退させて頂きました。
見慣れた地元の空ですが、入社前とは違って見える(!?)

2 Responses to “新しい空”

  • 竹中 幸 says:

    近藤さん!初ブログ、拝見しましたよ(*^▽^*)

    いつもと違って見えた空!
    爽やかな晴れ渡った空ですね!

    これから一緒に頑張っていきましょうね♪

  • 奥村 博之 says:

    見る人によって、空の様子も違ってきますよね。写真は雲一つない青空、お仕事お互い楽しみましょう。これからもよろしく!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*