社員ブログ

発表を終えて

お疲れ様です。

今日は研修発表がありました。見にきてくださった方、ありがとうございました。

しかしながら、ご足労をおかけして、それに値するプレゼンができたかどうかと考えたときに、やはり反省点がたくさんあるプレゼンだったなと思いました。

その反省点を踏まえて、次にそのような機会があるときは、成長したプレゼンをできるようにします。アドバイスをいただきありがとうございました。

そして、4人での研修が最後でした。私は竹中さんをはじめ他の新入社員のおかげで、とても充実した研修ができたと思っています。いつでも会えるのはわかっているのですが、とてもさみしいです。

OJTに向けて不安や楽しみが入り交ざってとても複雑な気持ちです。しかし、たくさん学べるこの機会を無駄にしないためにも、一生懸命取り組んでいきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*