社員ブログ

入社2週間目

昨日は入社して始めて、研修がなく終日システムをしました。
一昨日立てたように、省みたように「今何の作業をしているのか?どこに繋がっているのかを考えながら入力するようにしました。
頭の中が少し整理できて、スッキリした思います。

崔さんが退職されました。
入社してから感じていたことですが、
崔さんが終礼で最後に話されたエピソードを聞いて、暖かい会社だな、と感じました。
入社してからもうすぐ2週間、忙しくされている時に色々とお聞きしても優しく教えて下さり、休み時間も気遣って下さり、本当にありがとうございます。
三共精機に入社出来てよかったと思っています。

今日、新入社員さんが研修を終えて京都で発表会をされました(どんな発表だったのか、とても気になります!)。
今日からは内勤営業にお二人加わられると聞いたので、楽しみです。
私も頑張ります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*