社員ブログ

外勤同行

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

 

本日は、午後から冨迫社員と外勤同行させていただきました。

外勤同行では、冨迫社員がお客様と仲良く話している姿や、納品するだけでなくお客さんの悩みなどを聞き、解決につなげようとする姿を見て、直接顔を合わすこと、またそこでコミュニケーションをしっかりと取ることで、相談しやすい関係を築くことの重要性を学びました。

 

お客さんの中には、筋肉いじりをしてくださり、気さくに話してくれる方もおられ、会話が弾んだりとお客さんと直接話せるという外勤の楽しさを感じることもできました。

 

配達をまかされるようになった時、お客さんに早く顔を覚えてもらい、コミュニケーションを積極的に取ることで、どんなことでも話しやすく、信頼してもらえる人を目指していきたいと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*