社員ブログ

少しの成長

お疲れ様です、山脇です。

 

今日は木曜日ですね、金曜日が終われば休みです!!皆さん、頑張っていきましょう!

 

本日も、荷受けや見積作成、納品準備などをして、あっというまに時間が過ぎていきました。時間は有限ですので効率よく、やるべきことをやり、仕事を行っていきたいです。

 

さて、個人的に成長したなーと思う部分を書いていきたいと思います。

それは電話対応です。

電話対応をし始めて数週間が経ちますが、日に日に対応がスムーズにできるようになってきたなと感じています。(自己満足かもしれませんが。(笑))

出来ない!!と思っていたことが出来るようになっていく感覚はいつになって気持ちいですね。

 

少しずつ、自分の出来ることを増やしていき、幅広く活躍できるようになっていきたいです。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*