社員ブログ

先週の出来事

お疲れさまです、山脇です。

 

梅雨入りしたせいで、雨が続いていますね。雨のほかにも台風が近づいたりする季節なので気を付けていきましょう。

 

先週の土曜日、久々に同期4人で集まってご飯を食べに行きました!最近の仕事での出来事を中心に話が盛り上がりました。

 

4人が集まる機会は各営業所に分かれてからはあまりないため、こういった機会に集まれて良かったです!今後も定期的に集まって情報を共有していきたいと思います。

 

さあ!今週も元気に頑張っていきましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*