社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 明日の研修の事

明日の研修の事

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

 

相変わらず蒸し暑い日が続いていますね。熱中症や脱水症状にならないようにこまめな水分補給を心掛けていきましょう。

 

明日の話になりますが、午後から交通安全研修のため京都の教習所に行くことになります。

この研修で運転に関する自分の癖や弱点について知り、これからの配達業務に活かしていきたいと思います。

 

ただ、少し心配事が、、、

 

運転は普段からよくしているのですが、京都は全く運転したことがありません。落ち着いて、安全第一で研修を受講してきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*