社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 荷受け業務 / 減量

荷受け業務 / 減量

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

 

先月から減量を始め、約1か月が経過しました。

 

6月からは、荷受け業務や納品準備、配達など、デスクワークよりカロリー消費が多い業務をしているので、スムーズに減量が進んでいます。

 

 

スタート時は97キロありましたが、今現在は89キロとようやく80キロ台に入りました。目標は78キロなので、妥協せずに仕事と筋トレ・減量に励みたいと思います。

 

 

スーツを買った時が97キロだったので、ウエストがぶかぶかになってきました。増量中のスーツと減量中のスーツを揃えたいと思います。

 

そして、今一番食べたいのは「タルト」です。

 

減量が終われば、ケーキバイキングに行くことをモチベーションに、頑張りたいと思います。

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*