社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ワールドカップ

ワールドカップ

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

 

先日、ワールドカップの日本vsコロンビア戦を自宅で観戦しました。

 

4年前は4-1で敗戦し、とても悔しい思いをしましたが、今回はあの時の雪辱を晴らし、勝つことができました。とても嬉しかったです。

 

世界ランクで見れば、格上の相手でしたが、90分間ひたむきにプレーをして価値を掴んだ姿をみると、困難に立ち向かう勇気や感動をもらうことができました。

 

また、4年間毎日厳しい練習の中、積み重ねてきた努力が報われた瞬間をみて、私自身も、すぐに結果がでないことでも、いつか報われるときがくると信じて、日々の努力を積み重ねていきたいと思いました。

 

 

日本代表の方、優勝目指して頑張ってください!

 

がんばれ!!  日本!!

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*