社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 日本VSセネガル 結果

日本VSセネガル 結果

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

 

今日は真夏のような暑さでしたね、、、滋賀県は最高気温が35度でした、、、

はやくも夏バテになってしまいそうな勢いですので、こまめな水分補給を引き続き心掛けていきたいと思います。

 

さて、サッカーワールドカップの話題です。今日の深夜0時に行われた日本VSセネガルの試合ですが、引き分けという結果になりました。先日のコロンビア戦の勝ち点も含めて日本は勝ち点4となっています!

ますます、決勝トーナメントに進む可能性が出てきましたね。

次の試合は28日のポーランド戦です。ポーランドはFIFAランキング8位と日本と比べて圧倒的に格上の相手となっています。難しい試合になると思われますが、日本の勝利を信じ、皆で日本代表を応援しましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*