社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > のこり一週間を切りました。

のこり一週間を切りました。

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

 

暑すぎて、荷受け中もお茶が手放せなくなってきました、、、。昨日は最高気温が35度だったそうです。6月の時点でこの暑さだとこれから先どれだけ暑くなるのだろうと不安になります(笑)

 

さて、OJT研修も残り1週間を切りました。研修が終わると本格的に配達業務が始まり、今まで以上に責任感をもって行動していくことになっていきます。

 

気を引きしめ、残りの研修も取り組んでいきたいと思います。

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*