社員ブログ

水分補給

 

 

お疲れ様です。新入社員の成宮です。

 

ここ最近暑い日が続いていますね。

 

朝礼での冨迫社員のスピーチでは、水分補給についての話を聞きました。

 

コーヒーは利尿作用があり、水分補給には向いていないということは知っていましたが、お茶も同じく利尿作用があるということを知りました。

 

水や経口補水液などが良いとのことなどで、これからの季節飲み物を購入するときは意識して選んでみようと思います。

 

これからさらに暑い日が続きますが元気よく仕事に励めるよう、体調管理に気をつけて行動していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*