社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 初めてのマイカー

初めてのマイカー

お疲れ様です、滋賀営業所の山脇です。

 

6月もあと2日で終わってしまいますね。今年もあと半年しかないと思うと、時間はあっという間に過ぎるものだなとつくづく思いますね(笑)

時間は無限にあるわけではないので1日1日を無駄のないよう、大切に過ごしていきたいと思います。

 

さて、個人的な話ではありますが、車を買うことにしました!!

滋賀県に住んでる以上、車がないとさすがに不便だと思い、一大決心を致しました。

納車予定が早くて7月末となっているのでそれをモチベーションに、仕事もより一層頑張っていきたいと思います。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*