社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2018年度サマーミーティング

2018年度サマーミーティング

おつかれさまです、滋賀営業所の山脇です。

 

いやーーー、ほんとに暑いですね、、、。もう、暑い!!が口癖になってしまうような勢いで暑いを連呼している今日この頃です(笑)

7月からは配達業務も始まり、今まで以上に外に出る機会も増えてくるため水分補給を欠かさないようにしていきたいです。

 

さて、6/30日(土)に2018年度サマーミーティングが開催されました。私が初めてサマーミーティングに参加したのは去年の内定者だった頃でした。もうあれから一年も経ったのかーと心の中で思いながら話を聞いていました。

 

社長の概要説明から始まり、総務部谷口さんによる請求書の電子化について、日本生命様による確定拠出年金について、あいおいニッセイ同和損保様によるGLTD保険についての説明という内容でした。

正直なところ、話の内容はまだまだ理解出来ていないところが多いため、今後更に勉強していかなければならないなと思いました。

 

月曜日からは社用車の運転も解禁され、本格的に配達業務も始めていくことになります。

 

今まで以上に緊張感をもって業務に励んでいきたいと思います。

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*